iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

こんなものまであるんだ!

ドンキ○ーテでお買い物しましたよ

イメージ 1

イメージ 2


わんこのエサを買いに行ったのですが、入り口に怪しい飲み物がありました(爆)
妖怪ジュース?何種類かあったので興味本位で買いましたが、見るからに不味そうだと思いませんか?
ベビースターラーメンも色んなのがあるんですね(笑)この前のカップラーメンといい 今度は鍋だって...
今日は夕方より先生を送る会に行って来ます。2次会まで行く予定ですが程々に飲みます。
次の日が仕事だと思いっきり飲めませんよねぇ~(爆)幹事なので早めに行かないと...