iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

先生の退任祝い!

やっと終わりましたよ~

イメージ 1


高校の担任だった先生が退任されるので、午後5時より退任のお祝いがありました

何回も事前に打ち合わせして、やっと終わりましたよ^^;

7時半に中華料理店での会はお開き、2次会は中洲のスナックへゴー!

3次会の途中で私は帰りましたが、皆さんタフですΣ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ

私生まれてはじめて「ドンペリ」を飲みました~

これって1本10万?ぎゃはは~飲んじゃった~

3次会は同級生のクラブを貸切でした。ドンペリってあまり美味しくないのね~(爆)

モエ・エ・シャンドン ブリュット・アンペリアル ロゼ と言う高級シャンパンだったみたい(爆)

高級品はお口に合わないのよ...不味いんだもん!