iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

おみやげ GET!

おみやげ貰っちゃった(*`艸´*)
イメージ 1



月曜日のお昼に弟から電話があり、今会社の近くにいるから来ても良い?って
先週弟夫婦は東京に遊びに行って、ねずみランドのお土産を持って来て貰いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
中身は美味しそうなお菓子の詰め合わせ(*`艸´*)嬉しい!
家に持って帰ったらガンダムがお土産を発見!
今食べておかないと次の日は無いなっと踏んだ私は食後だったけど、無理やり1個は食べましたよ(爆)
案の定!次の日会社から帰ったら、申し訳無いくらいに2個残っていましたがな...
私が怒ると思ったのか残してたんだ(爆)もちろん食ったさ(ノ▽≦*)ノ彡バンバン