iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

「博多よかろうもん」で打ち上げ

「よかろうもん」と「高級クラブ」

金曜は飲み会なので30種類の「豆穀采果」飲んで宴会にゴー!

イメージ 1

1次会はいつもの「よかろうもん」画像あまりありませんが...

イメージ 2

イメージ 3


この前の先生を送る会の幹事の打ち上げだったのですが、この前来られ無かった友達が何人か来ていました
6時半に待ち合わせだから仕事終わってダッシュして行きましたが皆様は博多時間「遅れるの当たり前」
仕方がないので誰もいないテーブルなんか撮ったりして時間潰ししていましたよ(爆)
またまた大宴会が10時まで続いて2次会の中洲へ行きました。
2次会は高級クラブ ここも同級生が経営していまして、女性軍は全てタダ!(*`艸´*)
しかも性懲りも無く、またドンペリ空けちゃって飲んじゃいましたよ!
またするんだそうな...おばしゃん疲れましたんで途中で帰りましたが(笑)
使ったお金は中洲から帰るタクシー代のみでした。ラッキー!