iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ノーカロリーの「チョコ」みっけ!

ノンシュガーのチョコって嬉しいですね~

イメージ 1


ダイエットしてるからチョコ食べられなーい人に朗報ですよ!
何と!ノーカロリーのチョコが出来ました。
私は別にダイエットしなくても良いのですが~ムカついた方ゴメンナサイ!
カカオ70%ですが、チャンとチョコの味しますがな~(*`艸´*)
最近お菓子ブログと化したーって?
題名変更した方がいいかもねー。何か良い題名ありませんか?(ノ▽≦*)ノ彡バンバン
話変りますが、今年のホークスはチョット違いますね~強い!宗リンも素敵なプレーで大活躍だし。