iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

北海道ミルクの 「キットカット」

これは期間限定ではありませんが(爆)白~いキットカット イラストはイメージですって、だからな~に?

イメージ 1

全然関係ありませんが、まーるが「タコ!」って_| ̄|○l|l|l ガクゥ

イメージ 2


週末はお天気だと良いのですが~チョッと遠出して来ますよ~
行き先は秘密(*`艸´*)ってか、記事になるから分かっちゃいますね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
しか~し九州地方はお天気が下り坂なんですよ...
お天気になればいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
お花見でみなさんは飲みすぎていませんか?(‥ )ン? 私?ぜーんぜん飲んでませんが何か?
(;゚д゚)アッ キットカットはそれなりに美味しかった(笑)
4本しか入って無いのに(厳密に言うと2本?)お値段高いと思いませんか?