iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

「博多一番鳥」 で 超ウルサイ宴会(爆)

博多一番鳥でウルサイ宴会しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



金曜日の飲み会は会社が終わって直行したので6時半頃から約5時間の大宴会(爆)
って言っても3人での飲み会ですが...
初めて行ったお店ですが、週末の開放感か店内は満員!しかもウルサイったら
ちなみにウルサイを博多弁で言うと 「しゃ~しかねぇ~!」って言いますね(爆)
大きな声を出さないと声が聞こえないのですよー。
みなさんテンション高すぎです!
お陰で今日は声がガラガラでしたよ^^;
Mちゃんは生ビール中ジョッキーで7杯以上は飲んでた?Hちゃんはビールから焼酎のロック
私は緑茶梅酒と焼酎少々でした。私は専ら食べるの専門で行きました~
店内が暗いのでデジカメのフラッシュで撮ったら光りすぎだし、発光禁止で撮ったら暗すぎ!
仕方が無いので、次の日フォトショップで光の調整してやっと見れる様になりました。
これだけ食べて飲んで一人3400円位でしたよ。
博多では焼き鳥の一番人気はバラなんです。
バラって豚肉なんだけど、博多では何故か焼き鳥なんですよ。
帰りはMちゃんの旦那さんがお迎えに来てくれて家まで送ってくれました。
久し振りに楽しいひと時を過ごしました。