iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

チューリップフェア 第2弾!

チューリップフェア 第2弾!飽きた?でも見て~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


懲りずにまた記事にして、申し訳ございません( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

だって沢山咲いてたんだもーん(爆)

みなさん!合馬の竹の子知っていますか?希少価値な竹の子なんですが、ここに売ってるなんてビックリ!

買えばよかった~なんて今頃後悔してます_| ̄|○l|l|l ガクゥ

また今日アトムからメールが...


アトム 「ヨーモニーって意味なに?」

いいだこ「冬ソナの歌の最後やろ?忘れた^^;」

アトム 「永遠とか?だっけ」

いいだこ「正解です 何で今頃?(笑)」

アトム 「着うたで、ヨーモニーっていうやつをとってさ気になったんよ 電話が来たら「ヨーモニー♪ヨーモニ    ー」って連発」

いいだこ「アハハ~暇やね」

アトム 「まあ仕事が終わったからなー もうすぐ飯やー関西の友達が増えたから関西弁が少しうつった」

いいだこ「博多弁教えなよ 関西弁強烈だからねぇ~そのうち関東弁も移るかもね」


しょーもない話でした(爆)