iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

いつもの定例会!

いつもの定例会はいつもの夢葡萄で



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




日曜日に「ダイアモン○・ルクル」にある夢葡萄で定例会でしたよ。

いつもワンパターンですが何か?

ここは何ヶ月か前に店舗の拡張工事をしてお店が広くなっていました。

私は夜2回ほど行ったのですが、Hちゃん・Mちゃんは改装してまだ行ってないって事で

ここに決定!(;゚д゚)アッ前は食べ放題で¥1,525ー だったのが¥1,600-になってた

テーブル数がかなり増えて、品数もデザートやハーブティコーナーが加わりグレードアップ

良いじゃなぁ~ぃ♪

話はいつも韓国ドラマ談義!土曜の夜にHちゃんから電話があり

「いいだこちゃんテレビ付けて!1チャンネル付けて!早く!いいけん付けてって」

観たら、韓国の俳優ベスト10があっていました(爆)

その話で盛り上がり、なんでレウォンが入ってないのよ~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

Mちゃんはドラマ観てないからチョッと可愛そうですがしっかり食ってますので大丈夫!?

食後の散歩は店内散策で運動です。

ホークスのイベントもやっていましたよ。