iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ミルクキャラメルのポップコーン

キャラメルポップコーンはいかが~



イメージ 1





映画館に行ったら必ずプーンと甘い香りがしますねぇ~




知らない間に飲み物を買っちゃう(爆)ついでにポップコーンまで。。。



これ!そんな感じかも。チョッと小さめってーのが気に食わないんだけど!



まっそんなもんでしょう。


お注射打っての帰り道に、またアトムからメールが・・・


イメージ 2


題名:配属決まった


アトム 「東京駅から歩いて3分 丸の内でした」

いいだこ「おめでとう。ほぅ この画像は駅前?レトロな建物が会社?」

アトム 「東京駅さ。勤めはAI○ビルってとこ。検索してみ?すごいよ」

いいだこ「帰って見てみる」

アトム 「ちなみに皇居が目の前。ヤバイ、すごい会社に入ったわ」

いいだこ「 ペーハー(陛下)に会えるかもね」


まだ検索してまっしぇ~ん!(爆)