iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

メスレー (西洋すもも) 狩りしました~

メスレー(西洋すもも)は熟れてる?


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3





昨日は一日中家でお勉強と思いきや、朝9時過ぎに母から電話が・・・




今日お休みだったら来て欲しいって。




メスレーが熟れて、今採らないと熟れすぎてしまうし、買い物も行きたいんだけど。




はいはい! 分かりましたよ!(´ε`;)ウーン予定が未定に!(爆)




午前中はPCのメンテで昼過ぎに家を出て実家へ行きましたよ。




買い物も終わり、いざ!メスレー採りだ~と上を見ると   (;゚д゚)アッ熟れてない!




すっかりハメラレタ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




こんなに青くても中身は真っ赤なんですけどね~これは「メスレー酒」でしょ!



良く熟れた果実はメスレージャムなんかも良いですね~



PCはガンダムが元通りにしてくれました・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



しかし、問題はフラッシュ!スライドショーは依然アップロード出来ません。



しかも、ブログ内のスライドショーも真っ白!



またアップロードサイトのメンテ中ですか??



また、暫く放置してみます。