iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

5人揃って??

みんな揃ったか!?




(゚Д゚)ノ アイ 切り込み隊長!揃いました!




そうか!新入りのキュウリも居るな!




じゃぁ~行くぞ!




五人揃って・・・!










イメージ 1







何て、お馬鹿な事ばっかりやってるんでしょうか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





最近壊れすぎ?お注射足りないんだろうか?





昨日、例のアレの最終話観終わって~





チュモンの4話の途中から観てたら、またもや爆睡しましたが何か?





今日も早く寝そうです。決してチュモンが面白くないって事ないのですよ。





(;゚д゚)アッ 友達にチュモン貸してたら昨日の朝メールでもう16枚観たよーーー!って





16枚×3話=48話 Σ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ 彼女は確か先々週の金曜の夜から観たんじゃ??





かなりハマっていて、いいだこちゃんOSTが欲しい!だって~





チュモンのOSTってネットでは品切れなんですね~ビックリ!