iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

☆ 期間限定!一挙大公開の巻 ☆

コンビニの限定商品一気に大公開!どうよ!







1個づつ記事にしたら面倒でしょ?これなら全部見れるね!(爆)



チロルはチョコって感じじゃ無かったんだけど??これもチョコになるのかな?



これ!私が全部食べたのではございませんの事よ。



1コづつ食べただけですので\_(・ω・*)ココ重要



金曜日恒例の!?お注射行きますけど何か?



(;゚д゚)アッ そうそう!夏場になったら、わたくし手の平や足の裏が皮剥けて来ますの。



皮膚科で診て貰ったら「水虫」では無いそうですが、やっかいで毎年皮剥けて



ミュール履くのが恥ずかしいくらい!



今年も2週間くらい前から少しづつ剥けて来てたんですが、最近ツルツルになって来ましたよ。



お注射の効果でしょうか?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ミュールが履ける~~ルンルン♪



踵が低いのね!おばしゃんだから転ぶのよ!



それに背が165センチあるから大女になるっしょ?(爆)



でも最近年取って縮んで来た様な気がしますが・・・