iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

今日のお昼は「蒸しパン」作ったの

久し振りに「蒸しパン」食べましたが何か?


イメージ 1




まだパジャマですが何か?(爆)




外に出たく無いから、何か食べ物はないかと探したら・・・ あったー!




この前頼んでたの忘れてた!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




このお皿!セブンの点数で貰えるやつよ(*`艸´*)




もう4枚あるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ




そうそう!nanacoカードのポイントが1200Pくらい貯まっていましたよ。




サービスポイントが沢山入ってたんでしょうね~




そんなに買ってないつもりでも、結構貯まるもんですね♪




お昼は一人で空しく蒸しパン食ったさ!




オモ!お皿に乗った「白くん」プリンちゃんの顔みたい??




暇だったので、セブンで「マーブルチョコ」買ってたので素材作ってみました。




こんなので良かったら差し上げますが、希望者がありましたら掲示いたしますよん♪