iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

あんずの里の食べ放題は800円

あんずの里の食べ放題のリベンジ行って来ましたよ。

イメージ 1

イメージ 2




この前、あんずの花が散った後に行った時にあった「食べ放題」のお店ですが




今回は10時過ぎに到着!10時半からなのに何組かが、もうお店の前の椅子に座ってました



まだ開店時間まで少しあるので、あんずの実が無いかうろうろ





(;゚д゚)アッ あった~かろうじて生ってたのと落ちてる実をゲット!甘い香りがしていました




ここのお料理は全部手作りで野菜も産地直送です。野菜中心のヘルシーメニューですよ~





夏季限定?の手作りトマトジュースは塩辛く無く、かなり美味しかったですよ!