iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

スライドショー「回転すし篇」

スライドショー「回転すし篇」





あち~ね!




土曜日昼過ぎまでパジャマでしたが、Pちゃんがお食事ゴチしてくれるって(誕生祝い?)




即!着替えましたがな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ




何が食べたいかって「回転すし」




ブログネタ・寿司ネタ!(爆) この前、けいさん・ゆずちゃさんから教えて貰ったサイトで




お菓子を沢山載せた時に思ったのよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




これは!絶対回転すしだな!って思ったのは私だけ?




でもねぇ~食べ放題の時は、どんだけー?って食べるのに、こと回転すしとなるとダメなのよ。




エンガワは外せないわ!\_(・ω・*)ココ重要 あと4皿くらいでギブアップ!何でだろう?




何年か前に母と二人で飯塚にある美味しい回転すし屋さんに行った時の事





ここは 「イカげその天ぷら」 が美味しくて、その日も揚げたての 「ゲソ天」 が籠に入って回っておりましたが





何を思ったか母は、その籠のみを取って食べています。 はぁ?





残された空の「お皿」が空しく遠ざかって行く! って違うだろうに!!





まったく!もぅ!ウケ狙いかボケなのか?同じ事何回もするなーーー!




(;゚д゚)アッ これも音楽は無しよ!