iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

久し振りに プリンちゃん登場の巻!

カナダからの手紙! のつもり(爆)


イメージ 1




いつもお世話になってる けいさん から可愛い画像加工のサイトを教えても~らい




ラーブレターフロ~ム カナ~ダ~♪古!




(;゚д゚)アッそう言えば、畑中葉子 第2弾!だっけ うしろろからまえからど~ぞ♪




あれは凄かった!日活ロマンポルノだっけ?主題歌だったような??




私は観ていませんが何か?




あ~ん カナダに設定したわたしが お・ば・か!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ




アメリカにすれば良かったっけ? もう遅いっちゅーの!(爆)




このワンコ!トイプードルのプリンちゃん 3才 推定体重2キロありません




ガンダム曰く大人になっても童顔でちっこいのはティーカッププードルらしいが



そうなの?