iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

画期的!?な 「柿の種」

イメージ 1


一昨日にアトムからメールが・・・


アトム 「手紙来た 本籍届いた おら頑張ってるだよ!」

いいだこ「かなり前に送ったんだけど お仕事頑張って~ 高額ボーナスはマジだったん?」

アトム 「郵便ポスト、あまり見ないからねぇ ボーナスはもうしばらく働いたらな。冬のが割ともらえるのかな」

いいだこ「かなり前に着いてるはずだし(爆)地震大丈夫なん?関東は頻繁だから気をつけてね」

アトム 「おおおととい揺れた恐えー ちなみに今は紀伊国屋。勉強熱心なわたくしに上司がお金出して本買ってこいと」

いいだこ「あはは~何の勉強してるん?」

アトム 「金融、商品。証券、株、為替、営業 等の勉強してます 営業の本貰った」

いいだこ「何でも勉強した方がいいね テレビ買ったの?見る暇無いか」

アトム 「暇はあるけど買ってない そのくせプロポーズ大作戦は少し見た」

いいだこ「は?韓国ドラマ?それは観てないし」

アトム 「前やってた月9だよ 長澤まさみの」


あやつ!いつの間に「月9」なんか見る様になったのか。。。