iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

黒崎の山笠がはじまる!

黒崎の山笠は昨日が前夜祭らしい!

イメージ 1



昨日は朝から歯車が狂った様に上手くかみ合わない、そんな時って大人しくしてた方がいい


分かってるんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


朝出勤して直ぐに取引先のオネェから電話があり、来月の注文表のファックス来てません


あれっ?未送信だったのね~直ぐに送りま~す♪


PCからエクセルで作った注文表を送る。。。ぴ~~ひょろろ~~プチン!(‥ )ン?


前方を見たら、やってくれました!私よりうんと年上の姫が、ファームBK使ってます


あのぅ!今PCから送信中なんですが。。。音聞こえませんでした?


(;゚д゚)アッそうなの?じゃぁ先にさせてね! _| ̄|○l|l|l ガクゥ そう来たか。。。


もう終わりました~と姫 


再送信中!ぴ~~ひょろろ~~プチン!(‥ )ン?


またもや前方を見たら、今度はコピー機で姫が何かしてるではありませんか。。。


今送ってるんですけど!何かしました?


ファックス送っただけですよ!と姫


なめとんのかワレーーー! と心の中でつぶやく。


はいはい!確認しなかった私が悪いんでしょうよ。_| ̄|○l|l|l ガクゥ


その後恐怖のタバコ!昼過ぎまで死闘なる戦い。1時半までかかりました ふぅ!


5時!帰るぞーーー!バスが来ない。。。しかも渋滞!金曜は山笠の前夜祭で大渋滞


いつもの快速に乗れなくて、仕方なく特急に乗りました。Hちゃんに注射行けない電話


(;゚д゚)アッそうだ!博多駅で証明写真撮ろう!


証明写真の販売機!?の中に入り髪を整える。。。紙幣投入!投入!投入出来ない。。。


あぅ!仕方が無いので隣の自販機に千円入れて、飲みたくも無いコーヒーゲット!


両替して、もう一度!貨幣を投入!ちゃりん!投入!ちゃりん。。。


なめとんのかワレーーー! と心の中でつぶやく。


帰ろう。。。 


帰りがけに滅多に買えない3個105円の揚げ立て「コロッケ」2パック買えました。


チョッと良い話!(´゚ω゚):;*.':;ブッ!


今日・明日は黒崎の山笠らしいけど、関係ない!(爆)だって博多に住んでるんだもん!


ちかれた~