iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ネットで地引網!

いつも綺麗なお写真と素晴らしい書を書いてらしゃる、私の書の師匠! どくだみさん

面白いイベントを紹介されていました、私も早速参加しましたよ~

網を仕掛けて、次の日網を引きます!未だ良くコツを掴んでないのと、チョイスした海が何と!「お台場」

チョッと心配でしたが、お魚獲れましたよ~ 何故か「はにわ」も掛かってた!(爆)

明日はセブ島で地引網引きます!(爆)


イメージ 1

イメージ 2


貼り付けタグは embed(URL.縦,横サイズ)  です HTMLのところをswfに変えますよん!

私の今日の釣果!やっぱり、お台場は魚が少ない!?