iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

韓国みやげ

昨日、会社帰りに 毎週恒例の「お注射」行きました。


先週は行けなかったので2週間振りですが、いつものようにJRの駅を降りると


HちゃんとJちゃんが改札口でお出迎えしてくれていました。


注射も終わり3人で雑談。彼女達から、先日韓国行った時のおみやげを頂きました。


イメージ 1



これは、以前Hちゃんと韓国行った時にコンビニで買ってホテルでおつまみに食べた


イカピー!?これ凄く美味しかったんですよ。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


それとコムタンスープ?牛肉のスープ仕立てのラーメンみたいです。



イメージ 2最後は、MISSHAの化粧下地ジェル!これ前回買って

お気に入りだったので、Hちゃんに頼んでいたものですが、これもプレゼントだそうで。

2年前はこのジェル!韓国のMISSHAで売り上げ1位だったと思います。

ちょうど切れかけていたので助かりました。

しかも2本も(爆)今韓国レートが激変していますので、以前の値段の約1.4倍するのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー Hちゃんありがとう♪