iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

最近のお気に入り

イメージ 1


昨日は10時に爆睡してしまいました。良い子です! わたし疲れが溜まったみたく眠れる時に寝ようかと って言っても昼間は仕事してますが(爆) 朝セブンに行くと良く食べてるのがこれ! タマゴサラダが入った調理パン 最近はツナも出てるけど未だ食べて無いわ~たまごが美味しいんだもん♪ 月さんがMISSHAの製品でシミに効くのは無いの?って事でありました! これ怪しいですが一応シミ取りパッチですよ~ 私も何枚か買って持っていますが、たまに気が向いた時にしか使ったことが無いのでどうだろう? 昨日は目の下のクマ取りシールとシミ取りパッチ貼って寝ました(笑) 朝もチャンとくっついていましたよ!