iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

清水の滝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

清 水 (きよみず) の 滝 に 行 っ て 来 ま し た♪

昨日は、朝から暑くて昼間は25℃位迄上昇...そんな中、友達と清水の滝に行ってきました。

途中、トンボの形をした水銀灯発見!かわいい♡ 古湯温泉近くにも鯉のぼりの大群発見!

あちこち迷った挙句やっと辿り着きました。樹齢500年以上ある大杉の前でパチリ。階段を登って行くと

神社が有り、横に名水百選の湧き水があって飲んでみたら、ちょっと甘い感じがしました。期待してたよ

り冷たくなかった。沙羅双樹の木とかあって神社の裏手の階段を下りて行くと、清水の滝がありました。

風が強くてとても涼しいところです。

水が綺麗だから、ここの売りは鯉料理です。お腹も空いたところで、沢山有る中の一軒に入り、

鯉定食を注文しました。待つこと20分、来ました鯉のアライと鯉こく。全然臭くなく、こりこりして

美味しかった♡ 家に帰ったら勉強もせず爆酔してしまった...