iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

コスモス・夕顔!?カレンダー



明日は11月ですよ~早いですね。最近、朝夕寒くなって来ました。 このお花は、先日撮ったコスモスと夕顔!?お昼頃咲いてたから昼顔かしら? 本当は紫色だったのにデジカメ2号だったからか、青っぽく写ってしまいました。 デジカメと言うと、12月頃に各社が「一眼レフ」のかなり低価格のバージョンを発売するとか? 凄く気になっています。もうネットに載ってるのかな? 会社のPCが良く固まるので、なかなか皆さんのところへ遊びに行けません 音は出ないわ、動画観ようとすると強制終了! っと言う訳でお仕事がはかどりますが(爆) 地引網引く暇あるかな~?帰ってからになりそう。。。

このカレンダーの作成方法はココから