iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

北海道ラーメンが博多に来た

北の麺蔵


イメージ 1


昨日、近所に出来た北の麺蔵に行って来ました。

博多の人は、とんこつが当たり前なので、はたして...と思いきや 結構人が並んでるんで一度

食べてみたかったんです。注文したのは、普通味(濃い味もある)の味噌ラーメン 餃子 チャーハン

北の時計台は待たせる割には味がイマイチだったけど、ここはそんなに待たずに出て来ました^^

味の方は美味しい♡ もやしや白菜がいっぱい入って私好みだわっ♪

帰りレジで、また食べに行きたくなる様にサービスチケットくれました。また行かなくちゃ...

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4