iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

あんにょん!×2

みなさん♪おはようございます!


昨日は、朝から精力的にソウルの街を回りましたよ(笑)

朝から曇り空で、ホテルを出る頃には雨が少し降って来ました。

ホテルの斜め前にあるセブンイレブンで折りたたみの傘を買いました。

エレガンスのロゴ入りが8000W(≒800円)

カウンターで会計を済ませ、PCのコンセントを売ってるところを尋ねていたら、横にいたホテルマ

らしきオッパー?が日本語で「どうされましたか?」と声を掛けてくださって、PCのコンセント付近を

デジカメで撮っていたので、その画像を見せたら、電気製品ばかり売っているヨンゲサンだっけ?

に行くと売ってるかも。との事でした。実際行っていませんが(笑)

Kさんとタクシーに乗ってソウル駅の横にある「ロッテマート」に行きました。

ロッテマートはロッテ百貨店よりも、かなり安くお買い物が出来ますので貧乏旅行の私としてはここで買い!

帰国したら詳しくお話したいと。


ホテルに戻る途中、携帯が鳴りました。本日のメインの韓国在住のブログ友の「GREEN」ちゃんからです

ホテルまでお迎えに来てくれました。後から彼女のオッパー(好青年)も来て いざ出発!

地下鉄「明洞駅」まで歩いて、途中に美容室「もっずヘヤー」でカットの予約しました。

前日「Tmany」のストラップを買っていましたので、地下鉄もスムーズに乗れました。

沢山乗り継いで「弘大」(ポンデ)に到着!雨が降っていましたので、急いで目的地の「コーヒープリンス
に向かいました。弘大はファッションの街みたいなところで、カジュアルっぽい若者向きの洋服や靴等のお店が沢山ありました。

コーヒープリンスのお話は、また ゆっくりお話します。

明洞に戻って、GREENちゃん達とお別れして夕食を食べてから美容室へ向かいました。

予約していたのと、閉店前1時間(午後8時)だったので、店内にはお客さんもいません。

貸切状態でした(笑) この詳細も帰ってお話しますが、どれくらいカットしたかと言うと

約20センチ位?カット前-カット後の画像も撮ってますよ(爆)

どんなイメージかと言うと、PCに保存してた画像で想像して下さい。もっと短いかもー

イメージ画像と実際のお顔は一切関係ありませんので!^^;

イメージ 1