iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ソウル HANG-TEN 明洞店

イメージ 1

ココは絶対に外せないお店なの~ 明洞のファッション通りにある事をキャッチしていましたので 探しましたよ~!2店舗あったうちの大きなお店に入ってみた お店の中は、レウォンモード一色です^^ お店の方に写真撮って良いですか?って韓国語で聞いてみた(笑) 快くオッケーしてくれましたよん♪ 光が反射して撮り辛そうにしていたら 店員さんが額縁を持って角度を変えてくれたりで、とっても親切でした。 右下のレウォンTシャツを買いました9800w(980円)安い! セール中だったので、その他色々買いました。 レウォン君の写真を沢山貰っちゃった~良いお話でした!

SBSドラマ「食客」のリアル視聴してますか~?今日は1・2話一気に放送です!9:55~ですので、まだ間に合いますよ^^