iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

携帯からテスト送信

イメージ 1

お昼休みに携帯から送って見ました(ノ><)ノ
このお店は、ダイアモンドルクルの夢葡萄ってお店です。お昼友達と良くランチします( ^^)Y☆Y(^^ )
全部手づくりのランチバイキング60種類の食べ物があり、バスカード見せたら、何とワインのサービスが有るんです←ここ重要φ(.. )
11時から開店なので私達は開店と同時に、お店に入ります。お腹い~っぱい食べて、お店を出る頃は長蛇の列で並んで待ってます。夕方5時半からはディナーバイキングで、お刺身が付きますよ。
東京にも野の葡萄ってありますよね。多分そこの系列だと思います。