iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

最近笑えた CM

最近笑えたCM
http://www3.stream.co.jp/cgi-bin/common/selector/suntory_boss/smartembed.cgi?cont=daiku30&band=b&player=wmt&g=mfile.asx

この間から気になってお持ち帰り(笑)BOSSって面白いCMが多いから好きです! 最近TVをつけると良く流れているCMですが 私が良く見るくらいだから皆さんは、もっと見てる筈!(笑) 普段TVを真剣に見ませんからね~ 今日から英語のお勉強です!(爆)って言っても、翻訳機コピペ作業ですが どうも、翻訳に掛けると宇宙語みたいになってるのが解せませんね アレどうにかならないのかな~ 有料のバイリンガル使っても同じなのでしょうか? 以前は英和の喋る辞書持っていましたがいつの間にか無くなっていました さぁ!今日もお仕事がんばりましょう。