iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

キム・レウォン君のファンの皆様~

Team☆Raewonメンバー募集中♪
イメージ 1

イメージ 2





キム・レウォン君を楽しく応援してます。お陰様でTeam☆Raewonも7月31日発足当時は数名だったのに

現在は、な・なんと  71名 に! 最初の目標は30名くらいかな~?なんて サブの「けいさん」と話しておりましたが(笑)

「ドラマ食客」も日本で始まり、最近のレウォン君の活動も、休む暇も無く頑張っておられます!

もうすぐ映画の撮影も始まる事でしょう!配役も徐々に決まっているみたいですね^^

これから年末にかけて、Team☆Raewonもチームの皆さんと楽しいイベントを計画中です。

韓ブロのHPに登録されている方・いない方・ブログやってない方でも、気軽に参加出来ますので

皆様のご参加、Team☆Raewonメンバー一同、心よりお待ち致しております。