iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

映画:仁寺洞スキャンダル 撮影開始!

イメージ 1

イメージ 2

11月10日 任川沿岸部沖合いでの撮影だったそうです。冷たい海風の中の撮影・・・レウォン君はじめ

出演者の方、監督・スタッフ 徹夜撮影になったが、皆一緒に参加して 撮影現場は熱気でいっぱいだった

11月のソウルの平均気温は最高気温:11.5℃ 最低気温:2.9℃

しかも任川沿岸部沖合いですから、かなり極寒だと思われます~!レウォン君ファイト~♪


以下、翻訳機使用

世の中を引き写すための戦争が始まった.最初で絵復元と複製を素材にある映画仁寺洞スキャンダル(仮題)(監督バックフィゴン)が最高の美術品復元専門家で変身したキム・レウォンと美術界の大きい手オム・ジョンファの出会いで巨大な詐欺と反転ドラマの序開きをあげたこと.

去る 10日,仁川沿岸部も沖合.冷ややかな海風を切って車一台がすべるように立ち止まれば刀願うことを割るような “アクション” 音と共に親しくて嬉しい二人の俳優の顔が同時に見える.

キム・レウォンオム・ジョンファがまさにその主人公.純粋で元気なイメージの代名詞キム・レウォンはデビュー 12年ぶりに美術品を取り囲んだ前代未聞犯罪事件の中心に立っている大韓民国最高の復元専門家イガングズンになって新しい姿をお目見えする.

またデビューにしろと言う初悪役演技で注目されているオム・ジョンファもやっぱり短い数えて来てスモーキーメーキャップで分解理知的ながら同時にカリスマあふれる姿を現わした.どうも分からなく警戒心と緊張感が一杯な二人の俳優の表情がまるでこれから起きる巨大な犯罪詐欺劇の渦を例示するように尋常ではなかった初撮影現場は初冬海風も寝かせるほど重たくて真剣だった.

美術品復元を取り囲んだ犯罪詐欺劇一戦の手始めを知らせる初撮影は特に寒くなった気候にもかかわらず徹夜撮影につながったが監督とスタップたちそして多くの株,助演俳優たちが皆一緒に熱情的に参加して撮影現場は熱気でいっぱいになったと.

この日撮影分は天才美術品ボックワンがキム・レウォンと美術界の大きい手オム・ジョンファが一緒に社説競り市を尋ねる場面でキム・レウォンのカリスマあふれる演技歩みとデビューにしろと言う初めて悪役を演技するオム・ジョンファの変身をうかがうことができるシーンだ.

オム・ジョンファは “韓国映画で見られなかった美術品を取り囲んだ犯罪詐欺劇という新しい素材の映画を見られるでしょう”と言いながら期待感を持つようにしたし徹夜撮影にもかかわらず熱情的な演技をお目見えしてやっぱりベテランらしい姿を見せた.

キム・レウォンやっぱり “初出発がよほど感じが良い.国内最高の天才的なボックワンがイガングズンという役目を引き受けたが映画の中でその間見つけることができなかった私の多様な姿を見つけるようになるでしょう.”と言いながらキャラクターと演技に対する自信感を仄めかした.

安堅が残した神秘な絵 ‘碧眼も’を取り囲んだおもしろいストーリーと韓国映画最初で絵複製と復元の過程をリアリティーあるように追跡しながら開かれる陰謀と反転のドラマ仁寺洞スキャンダル(仮題).去る初撮影を始まりに大韓民国最初の ‘絵戦争’を起こす