iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

☆しばいぬパピー☆カメラ

☆しばいぬパピー☆カメラ

http://www.ustream.tv/flash/live/317016


ライブカメラを取り付けて、しばいぬの赤ちゃん6匹の様子がライブ中継されていますよ~♪

やんちゃ盛りの「しばいぬ」癒し~

本拠地はアメリカ?なので、時差がありますね(笑)

アメリカ時間の朝からオンエアーがあっているみたいです^^

この赤ちゃん達が生まれて直ぐから、このライブ中継をオンエアーしているらしく

オンエアー時には常時 3万アクセス! 多い時は4万以上あります

今、密かなブーム?

OFF-Air時には、しばいぬ達のスライドショーやVTRが見れますよ^^v

今までゲスブに内緒で貼り付けて、自分だけ楽しんでおりましたが(笑)

あまりにも可愛いので、ご紹介しました。

タグが欲しい方は、コメント下さい(b^-゚)♪