iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

クリスマスカード ファイナルのつもり

イメージ 1

№3



イメージ 2

№4


色々作ってみたけど、№3ので決めちゃおうかな?画像をクリックしたら大きくなります

大きくならない・・・凹○コテ

昨日は一歩も外に出ていません!(笑)雨降ってたし、ドラマを一気に観てました。

チェ・ジンシル、チョン・ジュノの「私の生涯最後のスキャンダル」9話まで観ました。

久し振りに面白いドラマだな~なんて思って一気に視聴中です。

このお二人、なかなか良い味が出てストーリーのテンポも良いですね^^
MBC公式から

内面まで美しい女、その名も“オバサン”
若者たちに欠けている人生の知恵を会得し、家族を気遣い、真の愛とは分け与えることだと気づき、誰かに“今日はきれいですね”と言われると、ありがたく思う謙虚さまで備えているのがオバサン。
実に美しいではないか。今こそ、オバサンたちだけが分かっていなかった答えを、このドラマを通じて示そうと思う。40歳だろうが50歳だろうが、女性は、女性であるがゆえに美しいのだ!

10話の途中でカード作らなきゃ~!とか思い作成に取り掛かりました。

イメージが湧かず平凡なカードになりました^^;

今までアップした中で みなさんはどれが良いと思いますか?

連休はあっという間に終わっちゃいました。また今日からお仕事です・・・