iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

レウォンくん陣中見舞い(あたため隊) 中間ご報告


先日のクリスマスカードの素敵なFLASHをけいさんが作られていましたので

是非、レウォン君に観てい頂きたい!そう思って、私のしょ~もないFLASHと

食客のワンシーンの動画とを合体して動画を作ってみました。

動画は音飛びしておりますが、DVDでは大丈夫でした。

ただ、FLASHファイルを動画変換しての合体ですので、画像が少し汚くなっています

この動画をDVD方式に変換して、韓国でも観れるようにと試行錯誤しました。

結局リージョンフリーに焼いたつもりですが、果たして韓国でも観れるのか?

チョッと不安です。2枚焼いて1枚を「あたため隊」グッズと共にレウォン君の事務所へ

1枚は27日に韓国に行くので、デッキで確認してみようかと(爆)

落ち着いたら、この動画をメンバーの皆さんにも共有したいと思っております。

もっと工夫して色々入れてみたかったのですが、時間もなく 

あまり良い出来ではないのです凹○コテ 

次回の課題としたいと思っておる次第です。

韓ブロのトピックはあたため隊のカイロ等が揃いましたらアップしたいと思います。



また懲りずに色々楽しい企画を皆さんと考えて行きたいですね^^