iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

stay with me


24日発売なのに、もうようつべに上がってましたがな!

倖田來未の歌は真剣に聞いたことが無いが、このMV見てると 揺れる女心を上手く表現してる。

若いって良いな~!みたいな第三者的立場からしか見れませんがね。

今居る場所を写メで送り続け、思い出の場所で待ってる←コレ面白いね!

若い人ってこんな事やってるんだ~

何となく韓ドラ展開みたいな~子宮がキュンと来るよな最後!!;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ

おばちゃんは、自分に置き換えて・*・(*´エ`*)ウットリ・*・

良いのよ~妄想は罪じゃないから

韓ドラもしかり、女は常に駆け引きしてる様に思えてなりませんね。

明日はクリスマス・イブ・・・最近は家でクリスマスする人が増えたとか

わたしゃ仕事だわ!(爆)

今日はメッチャ寒いですね~ 皆さん風邪引かないでね^^