iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

あんにょん!まだ日本ですが(爆)

イメージ 1

        釜山市海雲台(ヘウンデ)海水浴場 3年前の画像ですが(爆)




よろぶん!アンニョンハセヨ~ もうなりきってます!;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ



今日は会社の御用納めでした、いつも御用納めの日は重労働なのでありまして



何をやったかと言うと↓コレ 一人で黙々と仕分けですの・・・凹○コテ・コロスキカ~~~!
イメージ 2


10時過ぎからノンストップで2時半まで掛かりました・・・_| ̄|○l|l|l ガクゥ

定時まで仕事してフラフラになりながら帰宅!

明日から3泊の釜山行ですから、頑張りましたよ~



やっと一息ついた所ですの





今回の釜山行きは、食べる!に集中しようかと思っております



釜山は何度も行っていますが、今年は円高!かなり期待できそうですね~(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ



(;゚д゚)アッ!今日国際電話掛けたのです(笑) しかも会社から



どうしても予約しなければならない事があって



オーナーから許可は貰っていますから(*`艸´*)



緊張しましたよ~



いきなり「ヨボセヨ!」ですからね~



私「○○ニムニダ・チョナロ・エェ~ヤク・ハゴシップンデヨ~イルボンマル・アセヨ?」




韓国のお姉さん「チャムシ・マンニョ」



すると、日本語が出来る方に代わってくれました^^;



あとは日本語で難なくクリア!良かった~~~



どこに行くのでしょう?


帰国したら、またお知らせします^^v


私の荷物!相変わらず機材ばっか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


着替えは程々ですので、行きはスーツケースの中はスカスカ~


明日の朝イチに整骨院に行って~(笑)




10時15分から出国手続きなので9時半に家を出ると間に合うかな?

出港は12時半だっけ?釜山に夕方6時頃到着予定です。

昨日まで釜山の日曜日が雨マークだったのですが、今日見ると晴れになってた

気温は福岡と同じくらいですので、あまり考えなくて良さそうです^^



ネットに繋がれば、恒例のチャットも参加出来ますが(爆)

これもホテルに行ってみないと解らないのですよ~

エントリーはしておりますが、果たしてどうなる事やら・・・

最近コメント&訪問が出来ないのにコメントして下さってありがとうございます。

ここに来て下さる方に感謝致します。

ひょっとしたら携帯から生の状況をチョッとだけお知らせ出来るかもです

今日は疲れたので早めに寝る予定ですが!?

地引き網タイムになったら目が覚めるかも~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

とりあえず!おやすみなさい(笑)



ジャル・ブッタク・ハムニダ~!