iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2009年は結婚?それとも恋愛?

yahooからのお知らせで 2009年は「結婚?」それとも「恋愛?」 とかあるので

早速やってみた。
イメージ 1


レウォン君に妄想中の私は、どうも焦ってはいけないタイプらしい。

焦っていると言うよりは、むしろどうでも良い的な感じだろう・・・多分

まぁこの占いは年齢制限が無いものの適性年齢は20~30代くらいか?(爆)

どうでも良い話ですけど


話は変わって、先日 H家で新年会の2次会みたいな?雑談ですがね

私の携帯はdocomoをもう10年以上使っていますが、私担当のdocomoの方の成績の為?

メロディコールのオプションを出端に契約しております。

メロディコールとは相手が私に電話を掛けた時に、歌等が流れるって仕組みなんですが

私は聞けないので面白くもなんともないオプションですハィ

曲などを3種類設定出来て、相手の指定も出来るって事で、まず1番目に入れたのが

綾小路きみまろ」の ハイ!綾小路きみまろです。よけいなお世話ですが、奥様暗い夜道、あなたなら安全です!ではお繋ぎします

コレをHちゃんに設定 



2番目も「綾小路きみまろ ハイ!綾小路きみまろです、この中高年の方に何のご用でしょうか?生きてるうちにお電話をお繋ぎいたします

コレはみんなに聞かせるに設定


3番目は「カノン」

コレは彼に設定する予定(爆)


Hちゃんは2番目が良いから変えてくれ~!と不評だったので2番目に設定変更しました

3番目のカノンは彼に設定するんだ~!って私が言うと・・・

Hちゃんが 私がいいだこちゃんに電話した時にカノンが鳴ったら急によそよそしくなったりして(*μ_μ)ポッ だと(爆)



先日、実家に帰った時に母が「あんたの携帯に電話かけたら、男の人が出て、あんたに代わりますって言うけど!?」

母は綾小路きみまろが私の彼だと思っているらしい┐(´ー`)┌ヤレヤレ

その場で電話掛けて聞かせると、だろうね~! 大きなお世話じゃ!