iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

VALENTINE企画の試作 表№2

イメージ 1


可愛すぎかな。。。(((へ^^)へ

昨日、お仕事で小倉行ったりでコーヒーをゴチになったは良いけど気分悪ぃ~凹○コテ

仕事帰りに3枚120円の揚げたてコロッケ2パック買って帰り2枚食べたら、もっと気分悪く

残りの4枚はガンダムがペロリ!;;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ元気だ~

私も、しっかりご飯は食べましたよ(笑)

花男リアルで観るも、紙芝居状態でして・・・それでも最後まで観ました


今頃やっとお腹の方も消化したみたいで、VALENTINEカード作りました。

また風邪かな~?早く寝よっと・・・