iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

外れても当り?

イメージ 1

イメージ 2ブログチングの月さんが30,000コメント達成企画!と題しまして、月さんの愛猫「ニャン太」君の体重当てクイズに応募しまして。ニアピンにも程遠い答えだったのに!?ブービー賞かな?(笑)とにかく、当ったらしく素敵なプレゼントを頂きました^^SNOOPYのチョコ~♪コレはツボでして早速ガンダムと食べてしまいました(爆)それから、バスソルト2袋ですが、凄い事書いてますのよ。オホホッ!何て書いてあるかと言うと・・・ 「熟れよ、女の武器(ウエポン)」引っ込み思案な色気に告ぐバスソルト!&「蘇れ(カムバック)赤子肌」曲がり角を過ぎたお肌に告ぐバスソルト
(゚m゚*)プッ
引っ込み思案な色気ってか、食い気はありますがね~(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
お肌は何回も曲がっておりますよ~
(o_ _)ノ彡☆バンバン
間違ってもガンダムには使わせてはならぬ!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今年は春から縁起が良いわぁ~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


月さんありがと~♪

  
↑月さんのブログはココから