iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

チュ・ジンモ チョ・インソン 「霜花店」観たい


年末30日から韓国封切りの映画「霜花店」はジンモsiiとインソンsiiのラヴ!?の映画とかで前評判が凄く

年末韓国に行った私は劇場で是非観たい!なんて思っていましたが、封切りの前日夕方には船上の人

残念だわ~!韓国でも興行成績がよろしい様で、なんでも興行4日目で100万人

19日で300万人突破とな!恐ろしい勢いで『結婚は狂気の沙汰』『マルチュク青春通り』『卑劣な街』

の記録を次々と破ったらしい。

禁断の愛に皆さん興味を持ったのか?それとも高句麗末期の歴史に興味があるのか?

少なくとも私は後者ではないなぁ~(笑)

基本的にお鼻がワシじゃなかったら完全に堕ちていたジンモsiiの映画ですから、そりゃ観ますわよw

しかも、お相手がインソンsii どっちが女形なんだろう?(爆)

映画よりもドラマ派な私ですが、コレは観たいのよ~

親衛部隊乾竜衛の首長「ホンニム」(チョ・インソン)は王(チュ・ジンモ)の命令ならば、たとえ命でも

投げ出す!という役柄。王はホモなのに王妃がいるのか、しかし出来ないらしい・・・なにが!?

そこで、ホンニムに王妃との性交を命じるのよね~跡継ぎ要るでしょ~

しかし、この一夜でホンニム・王・王妃の魔のトライアングルが完成!

新たなる陰謀が待ち受けているのであったって。一体何が起こるのか?

うぅ~ん!気になる~~~!  何がって?(笑)

可愛そうってかホンニム複雑よね~って言う事は、インソンsiiが男なんだ・・・!?



先程ニュースで、1970年代に活躍した4人組アイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが28日、肝臓がんのため都内の病院で亡くなった。57歳だった
再結成してたのよね?残念です。ター坊のご冥福をお祈り申し上げます。