iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

講習会のあとは・・・美味しいSandwichで

イメージ 1

イメージ 7

ジモティのMさんの後を付いて行き、小倉魚町銀天街をクネクネ歩いたので

次、一人で行けって言われても解りません^^;

とあるビルの2FにあるSandwich Factory OCMっていうお店に入りました。

ココのサンドウィッチの注文の方法が面白い!パンに挟む物を、それぞれ2コ選びまして

お値段が高い方がサンドウィッチの料金ですの。パンにハム・ハサムニダ!(爆)

私は「ハンバーグ430円とチーズ420円」値段は430円となりました。

パンはそのままでも良し、焼いても良しだったので私は焼いて貰いました。

3人でサンドウィッチを食べながら、お喋りタイムです^^

Mさんとご一緒のHさんは小倉で写真屋さんを経営しており、

以前Mさんとお邪魔していましたので、既にチング状態ですの(笑)

韓ドラチングって不思議ですね、韓ドラ大好き仲間なので直ぐに話が盛り上がります~

先日Mさんが行ったスンスsiiのファンミとディナーショーの事や、

色んな韓国ドラマのお話やらで、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

ガンダムのお土産にテイクアウトもしましたよ~


MさんHさん♪楽しかったです~またお喋りしましょうね^^

ココのサンドウィッチかなり美味しいです~~~!パンがモチモチしてました。
イメージ 2
イメージ 3
Mさんが頼んだフルーツサンドとHさんが頼んだソーセージ&チーズサンド

イメージ 4
イメージ 5
私が食べたハンバーグ&チーズとテイクアウトはハンバーグ&ポテトサラダ
Sandwich Factory OCM
イメージ 6