iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

サクラサク いけ麺み~っけ!

イメージ 1

桜の近くにあったラーメン店。名前が面白いのでパシャ!ですわ(笑)

また準備中!時間が時間だけにね~午後3時過ぎだったかな?

お昼のラッシュが終わった後でしょうか

いけ麺のHP見たら、人気店なの~?スープがなくなり次第修了します!だと

博多駅の県税事務所から社長のお宅までバスで移動し、書類を渡すと無罪放免です~

バスで博多駅まで戻り、少し早く終わったので髪を切りに行きました。

昨年6月にソウルで長い髪をセミロングに切ってからは、短い方がシャンプーが楽だと気付き(笑)

12月に10センチ位切って、今回は5センチ位切ったかな~?

かなりマビキしたので軽~くなりました。髪が短いと乾かすのも楽ですが、

飛び跳ねてしまうのがね~

カットしてくれたお兄さんに、飛び跳ねない様に切って下さい!って言うと

髪の内側をすいてくれました。

ココの美容室はスタイリストさんのみがゾロゾロいてアシさんが居ないので激安なの~

最初はカットのみだと1,800円で次回からは200円の割引券を貰えますので

永遠と1,600円でカットが出来ますわっ!カットの腕前はなかなかでしたよ

私がカット終わる頃には10名位のお客さんが時間待ちしていました^^;

かなりウロウロしたので疲れましたわ~眠む~!

(;゚д゚)アッ!一昨日のラーメン記事忘れました!ゆえにまたつづく・・・
イメージ 2

いけ麺HP