iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

さくら通り

さくら通りは7分咲き
 
http://kimraewon.hp.infoseek.co.jp/sakura326.swf
 今週は、さ・む・い・で・す・ね~!

昨日は、昼前より社用で銀行に行った帰りがけにプチお花見です^^

風が強かったけど、さくらはまだ咲き始めたばかりなのか、花びらは散っていませんね

福岡は、今週末が見頃でしょうか?

毎週通る「さくら通り」は車の中から信号待ちにデジカメでパシャ!(笑)

桃園公園のさくらも5分咲き位でしたよ。

私がさくらをパシャパシャしてたら、おじさま、あばさま3名のご一行が同じくデジカメで

パシャパシャしておりましたけど、会話が・・・!?

中国語喋ってました^^; ココは観光地ではないけど・・・ 


写真も撮ってさっさと戻ろ~!って思ってふっと上を見ると、テニスコート付近に

真っ赤な葉っぱが見えて、車でε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ パシャ!しました。

何の木かは不明ですが、紅葉してるみたいな?綺麗でしたよ^^

いつもの簡単なFLASHですが見てください(b^-゚)♪