iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

黒崎よさこい祭り&フラワーフェスタ2009

昨日の帰り掛けに、JR黒崎駅前を歩いていると↓のチラシを配ってました。
イメージ 1

フラワーフェスタの場所が書いてあるけど、駅前だけじゃなかったのね!(爆)
イメージ 2

朝早めに黒崎に着いたので、代わり映えしない駅前を撮りました^^;
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ぽっぽの後姿に哀愁が・・・私の前を「ぽっぽ」がトボトボと歩いておりました。ローカル~
イメージ 7

コレもデージーの仲間か?ユリオプスデージーの葉っぱに似てますね
イメージ 8

この前の黒崎よさこい祭りでもアップしましたが、またですかぃ!ごめんね~

人より「ぽっぽ」人口が多い!?黒崎駅ですから~宣伝しなきゃです←使命感?

フラワーフェスタを期待して駅前をウロウロするも、前日と何ら変わってないの・・・

商店街の奥に何かあったのかな? チラシを貰ったのが帰りがけだったので

ウロウロすると、帰りが遅くなるからさっさといつもの快速に乗ってしまった(笑)

昨日の福岡は初夏並みの暑さでした。 皆さま良い週末を!