iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・し・そ・・・はっ?

PEPSI SHISO
イメージ 1


昨日から発売だったのに、帰りがけ大雨だったでしょ~買うの忘れちゃったのがコレ!

先日もご紹介しました「ペプシしそ味」ブログネタに1本買ったけど。

チョッと 「しそ」 強くねぇかぃ?←どこの方言だ?


今日は昼過ぎにJTの担当さんがお見えになり、フルーツ入りのロールケーキをおみやに

頂きましたよ。2切れづつ分け前で持って帰るも、サブバッグに入れていたので・・・

見事に潰れていましたわ!(o_ _)ノ彡☆バンバン想定内ですけど。

あまりにも原型を留めて無かったので直ぐ食べて画像ありまっしぇ~ん><


昨日、メールチェックをしておりましたら、随分前に応募していたソウルナビのプレゼント

ソウルナビガイドマップ が当選しました!だと

ソウルから送るので10日間くらい掛かるらしいです。くじ運良いのか?

ガイドマップって薄っぺらい本かな?とか思っていましたけど、ソウルから送るとなれば

少し期待してもよさそうな?(´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

送って来ましたら、また載せたいと思います。

そろそろ旅行の計画を立てないと!と思っておりましたので、丁度良かったわ~

ソウルナビさん!どうもありがとうございます。 まだ貰ってないけど!(爆)