iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

へぇ~!この葉っぱって・・・

良く見掛ける葉っぱに花が咲いてた
イメージ 1

イメージ 2

撮影場所:JR黒崎駅前 デジカメ2号で撮影


先日、ソウルナビから大そう大きな封筒が来まして、しかもソウルからです!当たり前か
イメージ 3

期待半分で中を見ると・・・折りたたみ式のガイドブックがコンッ!
イメージ 4

こんなに大きな封筒でなくても・・・ありがたいので文句言ったら罰が当たるよね^^;

主要な街の地図にお店が載っていて、ご親切にクーポン券なんかも付いていたりして

しかし、夕方に開封したもんだから文字が見えねぇ~!老眼?_| ̄|○l|l|l ガクゥ

ソウルに行って肉眼で見れるのは昼間までがリミットだろう!(笑)

そろそろ、しおり作らねば・・・いつも、そう言ってる割には、まだ作ってないの・・・