iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

鳥飼豆腐の味付けがんも

イメージ 1

ココは良く行く朝市の休憩所!?です、トマトが袋に沢山入って100円とか売ってまして・・・

買ったのに画像忘れた・・・まだ野菜室に残ってたな~食べなきゃ

美味しい地下水等もあります!朝早くから水を汲みに来る方が多いの。

そのせいもあってか、お豆腐が美味しいのです。ザル豆腐が・・・コレも画像忘れた^^;

お土産に買って帰ると写真撮る前にガンダムが食っても~た・・・凹○コテ

私が好きな鳥飼豆腐の「味付けがんも」です!揚げたてです~

気になるお値段は1パック250円

しっかり味がついているので、そのままでも食べても美味しいですよ~ほんのり甘いの
イメージ 2

ラップに包んで冷凍してますの(´゚艸゚) チン!してお弁当に入れるのよ~
イメージ 3



福岡県福岡市早良区大字石釜 三瀬方面にあります。

絹ごし豆腐189円、木綿豆腐136円、よせ豆腐157円、味付けがんも250円

佐賀産の大豆と脊振山系の地下水を使用し、ガスではなく薪で茹でている