iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

久し振りの晴れ間に

イメージ 1

撮影場所:実家に行く途中の畑

畑の中に入れなくって標準レンズしか持ってなかったので、これが限界でした^^;



昨日は朝から頼まれていたBBクリームとお土産を持って実家に行って来ました。

BBクリームに替えて、お肌が綺麗になったと皆から言われるので、また買ってきて~

と母から言われて、私が持っているストックを全部持って行きました。

原価であげましたけど、母は親戚に幾らで売ろうか~?だと!恐るべし

また今月行くのでと言うと、BBクリーム沢山買ってきて~!だと

商売でも始めるつもりなのだろうか?(爆)



恒例の近所のお買い物ツアー(市中引き回しの刑)スーパー3件うち1件は100均(笑)

ついでに電気屋さんにも!地デジのテレビを買うらしい。色々見て帰宅

帰宅途中に母から電話で、兄ちゃん(質屋経営)の所に寄ってアクオスが幾らで買えるか聞いてくれ!だと。

自分で電話すれば済む事なのに面倒なのか私に聞けと!?母から兄にへと大きな梅干セットを持って行けと頼まれたので、ついでに聞いて来いとな。

聞いたは良いが、またダメ押しの母からの電話!

もう電気屋さんが来て、買うけん兄ちゃんに言わんでもよかよ~!大濠の花火大会が観れるけん買った!

はっ?花火大会見る為にTVを買い替えですかぃ!凹○コテ

兄ちゃんに言った後なんですけど~〓■●バタッ☆勝手にせぃ!



今日はHちゃんがPC持ってくるから色々教えて~!だそうです

引きこもりしようと思っていたのですけどね。。。(((へ^^)へ


ソウルネタまだあるのですけどね・・・