iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ソウルの街で見掛けた

眠らない街東大門
イメージ 1

イメージ 2

トルハルバン?それとも、その辺の爺さん?ぴんすんさん♪鑑定お願いします(爆)
イメージ 3

地下鉄 「忠武路(チュンムロ)の洞窟みたいな乗り換えの通路
イメージ 4

明洞の街いろいろ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

「ちゃそぴそ」って見えるんですけど!(爆)
イメージ 15

ロッテ百貨店の開店前にコーヒーとお茶のサービス!コーヒー美味しかった~
コーヒーだけ飲んでデパート入ってないけど・・・(゚m゚*)プッ
イメージ 16

動かないおじさん!
イメージ 17

イメージ 18

このお店に来てる方の中に・・・
イメージ 19

㌧が~~~~!ってHちゃん大興奮!(爆)今度行くらしい^^;
イメージ 20


一挙大放出してしまいました(笑) しかし、まだ画像もあるの~どんだけ~~~?

そろそろソウル記事を終了しないとね~

だって、また明日の夜便でソウル行くんだも~ん!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん



明日は普通にお仕事して!と思っておりましたが、オーナーが気を利かせて下さって

3時に仕事終わって良いですって~(´゚艸゚)

重たい荷物持って出社しなくて済んだわ~ありがたや!



今回の機材はカメラ・変圧器・PC←線忘れない様にしなきゃ(爆)・充電器

動画用のデジカメ・・・持って行くか検討中です。折り畳みのイスby100均で210円

着替えよりも機材が多い・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

今回泊まるホテルはPCが使えるらしいので、上手く繋がればソウルからの更新もアリかも!?