iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

アンニョン♪

イメージ 1

イメージ 2

飛行機は定刻通りに着きましたが、いつもの夜便では入国審査が呆気なく終わるところ、何故か長蛇の列…
明洞行きのバスは出てる!本来なら明洞で降りてタクシーでホテルに行く計画でしたが(笑)
東大門行きのバスに乗りホテルまで歩きました~

ホテルがなかなか見つからず、道を尋ねたお姉さんが親切な方で、一緒に行きましょうって言ってくれました。

日本語を勉強されてる学生さんで、半分韓国語混じりで会話しました(爆)

また会いたいみたいな事になり、名刺をあげて電話番号を交換しました。

明日の夜、彼女のお仕事が終わって、お食事でもって事になりました~

穴場のところを歩きながら教えてくれました。早く寝なきゃ…朝が早いの7時にはホテルを出ます。
あっ!!モジュラーに差し込むも、ネットに繋がらない~

明日またホテルの方に尋ねますけど なじぇ?

ダブルベッドで大の字で寝ます。おやすみなさい


追記!ネット繋がりました^^v